SSブログ

小嶋陽菜の画像 「脚」 [小嶋陽菜の脚]

小嶋陽菜の画像 「脚」



小嶋陽菜さんはボディの全てが綺麗です


今回の画像は「」をテーマに探してきます


先日「ジッパー」でセクシーな衣装に身を包んだ小嶋陽菜さんが出てきましたね


その時の脚もとっても綺麗でした
小嶋陽菜は脚も綺麗だ!



小嶋陽菜さんはどこをとっても綺麗なのですが、
やっぱり「」も見逃せませんよね


先にジッパーの時の画像を見ておきましょう


35999787.jpeg


可愛いスカートに、
ゆきりん・ぱるると共に小嶋陽菜さんが出ています


この3人は何となく一般の男性にも受けそうな女性を選んだ様な気もしますが、
どうなのでしょうか殿方のみなさま


ここでも、
キュートな衣装に身を包んだ小嶋陽菜さんが、
やっぱりセクシーに見えてしまいます


20100926025807.jpg


この写真では、
私は脚に視線が一番最初にいきました
(男性は胸になる?)


女性が理想とするボディー第2位にランクインする小嶋陽菜さん


1位はどうやら綾瀬はるかさんだったようですが、
私は断然小嶋陽菜さん推しですよ


11900723.jpeg


だって、
見てくださいこの脚にこのお顔


これでほっとく殿方がいたら、
「バ○ヤロウ!」って思わず叫んでしまいそうです


私も努力しながら体型維持に努めていますけど、
脚を色んな所にぶつけたり、
蚊にかまれて掻いちゃったりと、
「細いけど綺麗・・・」とはいえません
(ちなみに細くなるのにはコレめちゃオススメです⇒人気の脚スッキリ実感サプリ【すらり】



kojimaharunaashinagai.jpg


こんなのもありました


僕のお姉さんがこじはるだったら的なものなんですね


もしも小嶋陽菜さんがお姉さんだったら・・・


私の彼氏はよだれモノだと思います


ビンタですね!ビンタ!


rel0007b.jpg


小嶋陽菜さんの会見での一枚ですが、
やっぱり脚の綺麗さは芸能界でもトップクラスではないでしょうか


AKBの柱とも言える小嶋陽菜さん


私の彼氏は小嶋陽菜さんがAKB最後の砦だろ、
なんて言っています


あ~、
綺麗な脚になりたいな~


【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。