SSブログ

小嶋陽菜画像で「ピーチジョン」 [小嶋陽菜の下着]

小嶋陽菜画像で「ピーチジョン」



小嶋陽菜さんといえば、
ピーチジョンですよね


私もピーチジョンは時々見て買ったりします


女性はやっぱり下着が可愛いとテンションがあがったりしますからね

ピーチジョンの小嶋陽菜さん



ピーチジョンに登場する小嶋陽菜さんはやっぱりセクシーです


下着姿をみんなの前に晒すってどんな気分なんでしょうか


maxresdefault.jpg

このCMは結構インパクトが強かったのを覚えています


こじはるが!!?


見た人も多いんじゃないかと思います


iBTcjCc8LwROu.jpg

そして、
このドレスは脱げてしまいます


でも「ワークブラしてるから大丈夫」


そんなニュアンスで進みます


news_large_kojimaharuna055.jpg
peach_john_harunakojima-20130209_057-thumb-660xauto-166659.jpg


ハート強いな~


下着くらいいいやってことなんでしょうか


といっても、
よく考えたら「ヘビーローテーション」でも下着姿を披露してしていましたね


peach_john_harunakojima-20130209_061-thumb-660xauto-166655.jpg

これだけ可愛かったら見せたくもなるかも


貧相なカラダの女子である私にはマネ出来ないです


271c850e.jpg

このシリーズも有名ですよね


バン!と見せます


2034217_201402200449813001392889577c.jpg


おお~、
さすが綺麗ですね


私の彼氏はこのCMが好きでしたよ


何か仕事をしていても、
このCMを見ると動きが止まっていました


AKBの他のメンバーは?



AKBって元々結構露出の多い服装がいっぱい世の中にあふれています

2012102912084.jpg


この画像に至っては、
大島優子さん・・・なんかあざとく見えてしまうのですが、
私が女性だからでしょうか


a69c7c751496c37c307e8c3bc18f9ef916bdf579.jpg


アイドルは下着姿でもやらしさがそこまで無いんだな~って感心します


そんな気がしませんか?


bdbf33f09529a7635c8e04b22f0d1002.jpg


しませんね


やっぱりちょっとどこを見ていいか困るかもしれません


E38197-96348.jpg


ちょっとセクシーなランジェリーは女性も興味があるんではないでしょうか


実際私も良く通販で買います


というか通販じゃないと恥ずかしくて買えないんです
(個人的にはココのものが可愛くてセクシーでいい感じです⇒<Vivogue(ヴィヴォーグ)>



着ると彼氏は喜びますよ


勿論、
彼氏の前でしか切れないヘタレ女子ですけどね!


【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。