SSブログ

小嶋陽菜さんカップサイズはD!? [小嶋陽菜の下着]

小嶋陽菜さんカップサイズはD!?



小嶋陽菜さんは、
以前有吉さんにカップのサイズを面白く聴かれて答えてしまっています


さすが有吉さんというべきなのか、
さすが小嶋陽菜さんというべきなのでしょうか


Dカップだったら私と同じだ~なんてちょっと嬉しくなったりします

サンタコスのピーチジョン



今回のピーチジョンでは、
小嶋陽菜さんの「下着にサンタコス」という男性陣必見の内容です


私もピーチジョンは定期で見ていて、
時々購入もしています


可愛い下着やセクシーな物が多いですよね


news_xlarge_pj_01.jpg


下着とトナカイのコラボ


なんかセクシーを超えて芸術感まででてしまっています


表紙にも勿論小嶋陽菜さんが起用されています


news_xlarge_peachjohn_91_kojima.jpg

ファンとしては、
これだけでもピーチジョンをGETする理由になりますね


小嶋陽菜さんはDカップということですが、
実は今の日本人はDカップの人が20%を超えているんです

<下着メーカー調査>
1980年:Aカップ58.6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5%
1990年:Aカップ32.3%/Bカップ30.5%/Cカップ21.4%/Dカップ10.0%/Eカップ5.6%/Fカップ0.2%
1992年:Aカップ25.9%/Bカップ28.3%/Cカップ24.1%/Dカップ12.8%/Eカップ7.8%/Fカップ1.1%
2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/Fカップ2.1%/Gカップ0.6%

今ではCカップくらいが平均ということでしょうか?


私も結構な間Bカップのままだったので、
努力が身になったという感じです


バストアップって実際に実践している人は、
効果を実感する人も多いと思います
(私が使ったのはプエラメイクリッチ_サプリメント
です)


ちなみに、
世の中の皆様は冬場の下着をどうしているのでしょうか


やっぱり女の子は冷えが大敵です


というわけで、
腹巻きみたいなものをしたり、
レギンスはいたり、
スパッツはいたり、
色々としていますよね


でも、
恋人の前でそれを見られるのはちょっと恥ずかしい


というか、
私の彼は「それなえるよね」と直球で放り込んできます


news_xlarge_pj_02.jpg


確かにこんな感じでセクシーにしていたら、
毎日が楽しくなると思います


でも冷えます


どうすりゃいいんだ!!


と、
思いながらまた新しい下着を買ってしまうんだろうな~


確かに小嶋陽菜さんみたいなボディがあれば、
きっといつもいつも鏡で眺めてウットリなんて出来ますよね


私はちょっとだけ・・・・ちょっとだけ・・・・下っ腹が・・・・


腹筋腹筋!!


冬もぬかることなく女子力向上に勤しみます


もうすぐクリスマスですからね


【関連記事】★小嶋陽菜画像で「ピーチジョン」



【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。