SSブログ

小嶋陽菜水着を動画で見る [小嶋陽菜の水着]

小嶋陽菜水着を動画で見る



小嶋陽菜さんの水着はまさに悩殺といっていいと思います


女子の私もドキっとしてしまうほどの仕上がったボディが羨ましいです


そんな水着姿を動画で見ることが出来ないか探してみました

小嶋陽菜を動画で見る



小嶋陽菜さんは色んな番組に登場してくれていますので、
動画で見ること事態は難しいことではありません


しかしながら、
水着姿で動いているものというのはそこまで多くないのではないでしょうか


今回はいくつか紹介していきます





序盤は制服風の格好をしていますが、
後半はビキニ姿の動画となります


谷間と一瞬だけ動く柔らかそうな胸は女子がなりたいバスト2位の貫禄と言えます


ちなみに、
今回の1位は綾瀬はるかさんだったようです


嫌味にならない大きさが高得点だったのかもしれません





こちらは2013年のピーチジョンメイキングビデオですね


水着ではなく下着姿になりますが、
セクシーなショットと愛らしいコメントが動画としてのこされています





次が2014年春のワークブラ2の撮影シーンですね


つけている感じがしなくて、
外の撮影に開放感を感じたというコメント


男性陣が発狂しそうです
(主に私の彼氏がしそうです)





そして普段のワンシーンをカットしたようなメイキング


これもいいですね


みんなの下着のしまい方は?



さっきの動画のワンシーンで一つ疑問は、
下着の入れ方がキレイすぎるってことですね


あんなにキレイに入れてる女子って少ないと思うんです


135-21.jpg


こんな感じとか・・・・

っていうか何個持ってるのよ!


そんなことを話していると彼氏が、
お前はいっつも同じもん履いてるよな


失礼な!気づいてないだけだろ!


と叫びそうになるのを飲み込んだのは言うまでもありません


ちなみに、
メイキングに小嶋陽菜さんと登場する下着タンスはこんなんでした


無題.png


ゆるふわな感じ


たまりません


女子なのに鼻血でそうです


私の衣装タンスは黒色で、
靴下と一緒に入れるという色気の無さ


あ~、
マシュマロボディの前にやることありそうだな


【関連記事】★小嶋陽菜の画像「過激水着」
★小嶋陽菜水着脱いでる!?



【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。