SSブログ

小嶋陽菜画像から過激な水玉加工? [小嶋陽菜の画像]

小嶋陽菜画像から過激な水玉加工?



小嶋陽菜さんの画像を過激な水玉に加工したものが出まわっていますね


完全に男性向けの画像ですが、
私が男子ならみてしまうと思います


だって、
女子でも小嶋陽菜さんのハダカって想像してしまいますもんね


水玉加工ってエッチですね



水玉加工ってこの前初めて見つけましたけど、
男性の好きなチラリズムをしっかりと抑えているように思います


今回は、
そんな水玉加工の小嶋陽菜さんを見ていこうと思います


IMG_0142.JPG


おお~なんかハダカに見えます


人間の目の錯覚って凄いですね






何となく全てが見えている様に感じてしまいます


IMG_0149.JPG


この小嶋陽菜さんは原型がこれですね


EntryImage.jpg


脚の部分の完成度が低いような気もしますが、
興奮度は変わらずなのでしょうか


IMG_0145.JPG


小嶋陽菜さんってふわふわしてそうな谷間がいいですね


どうしても普通の女子は、
あそこまでふわふわ感のある胸にはならないと思います


私も色白の方ですが、
なぜかそこまでふわふわ感が出ません


(顔が原因!?)


IMG_0147.JPG


my彼がイチオシの表情だそうです


唇フェチと称するカレ曰く、
唇を制したものがオトコを制する」だそうです


(マジで意味不明だし)


IMG_0152.JPG


これも有名なショットですね


原案はこれです


Kojima_Haruna_Young_Jump_March_2.jpg


これについては、
着ている方がいいようにおもうのですが、
そうでもないんですかね


ちょっとこのあたりは男性と女性の違いかもしれません


セクシー担当の小嶋陽菜さん



小嶋陽菜さんってAKBの中でもセクシー担当ですよね


バラエティ番組でも、
結構激しい下ネタを言われることが多い気がします


それでも、
ふわふわとかわすところはさすがだと思います


以前もおぎやはぎの小木さんに「今芸能界で一番エッチしたい相手」と言われて登場


それに対して矢作さんが「そんなこと言われて登場ってどうなの?」と質問


小嶋陽菜さんは、
光栄です


手慣れた感じがしますよね


有吉さんにはバストのサイズを問い詰められたり、
秋元さんにもセクハラまがいのことを言われたりしていました


小嶋陽菜さんを推す一般の男性って凄い多いと思うんですけど、
中々順位で1位とかまではいきませんよね


なぜなんでしょうか


私が男子だったら、
小嶋陽菜さん一点張りですけどね


【関連記事】★小嶋陽菜の「手ぶら」高画質
★小嶋陽菜水着脱いでる!?
★小嶋陽菜画像おっぱいが綺麗すぎる・・・無料だからこっちが良くない?



【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。