SSブログ

小嶋陽菜水着でハワイにin [小嶋陽菜の水着]

小嶋陽菜水着でハワイにin




小嶋陽菜さんがハワイでの水着姿をインスタグラムにあげてくれました


物凄くスタイルがいい!


そして可愛すぎる!


小嶋陽菜さんの最新水着姿



今回インスタグラムであげられたのは4枚でした


どれもスタイルがとても良くて、
可愛くて


女性から見てもメロメロ状態です


925360_346906732150081_2142799962_n.jpg


そして見てくださいこの青い海


そこに現れる美女


絵になるとはこういうことをいうのでしょう


10808411_757389024315930_299966944_n.jpg


美女ですよね


おしりのラインがすごくイイです


私もヒップが上がるように歩くときに意識していますけど、
どんなトレーニングしているんでしょうか


10632530_676171795832560_5078896_n.jpg


自然なメイクですが、
やっぱり美人は美人のまま


<iphone用>


<Android用>




それにしてもハワイの海は相変わらずキレイですね


今はキラウエア火山の件で現地も色々と忙しいことがあるかと思いますが、
今回小嶋陽菜さんは撮影の仕事でしょうか


今回はラニカイ・ビーチで撮られた写真とのことです


ファンからは、
「可愛すぎる!」
「鼻血が出る!」

というコメントが寄せられていました


my彼氏も「二人で行きたい」とバカみたいなことを言っていたので、
朝からジャンピングタックルを食らわせてやりましたよ!


10787818_354269601401872_776697449_n.jpg


プライベートビーチ最高ですね


私も連れてけ~~


【関連記事】★小嶋陽菜画像をインスタグラムから過激で最新をみる
小嶋陽菜のカラコンアイムにキスモア
小嶋陽菜さんカップサイズはD!?
★小嶋陽菜水着を動画で見る
小嶋陽菜ananの画像を見る



【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。