SSブログ

小嶋陽菜の画像はマガジンがいいね [小嶋陽菜とマガジン]

小嶋陽菜の画像はマガジンがいいね




小嶋陽菜さんの画像はマガジンの表紙にも度々登場します


その豊満なボディーを少年誌に載せるのはどうなの?


そんな声が聞こえてきそうなほどセクシーな仕上がり


以前のものも含めてまたいくつか見てみたいという声もあるかと思いご用意させて頂きました


マガジンの小嶋陽菜さん



マガジンといえば、
様々な人気漫画プラス表紙と前半にあるグラビアが人気です


知ってました?
このマガジンのグラビアのギャラって・・・ゼロなんですよ


1200511513 (1).jpg


その理由は、
ものすごい宣伝になるから」だそうです


実際AKBのトップ街道をいく小嶋陽菜さんもノーギャラなのかは定かではありませんが、
恐らく発生していないでしょう


ただし、
ここで一気に人気が出ることもあるので、
グラビア界の登竜門といえるかもしれません(少年誌表紙)

479ab901.jpg


小嶋陽菜さんの可愛さは、
グンを抜いていると思うんです


私も小嶋陽菜さんみたいなスタイルだったら、
夏は毎日海に行っちゃうと思います


2656debd.jpg


そこで決めポーズしながら、
男性陣の視線をかっさらいにいきます

image (1).jpg


女性ってやっぱりそれなりに自信がないと、
海に行こうってならないと思うんです


今年の夏に彼氏に連れられて行きましたけど、
露出している女性は見事に抜群のスタイルでした


ちょっと怪しい人もいましたけど、
その方々は何かしら隠しています
(Tシャツとかその他もろもろで)

tumblr_ljfwxwiHJt1qizy61o1_500.jpg


そんなこんなで、
彼氏と楽しんでいたのですが、
残念ながら私に目線が送られたのはほんの一瞬だけでしたよ


「他に見る場所があったから」


ってさらっと言われた時には勿論ほっぺを二回転するくらいひねってやりましたけど


(未だに「後が残った」と言ってくるのは内緒です)

ym1116.jpg


マシュマロボディは一日にしてならず


日々の努力の甲斐あって去年よりは少しだけスタイルが改善されたと自負しています


「ただ歳は取ったけどな」


そんな声が後ろから聴こえてきたので見事なソバットを決めておきましょう

【目次】小嶋陽菜の画像~私もマシュマロボディになりたい~


ym132223.jpg

ロードオブワルキューレ


ブラウザゲームの面白さは更に進化している



人気完売チケットをGETせよ


販売後のチケットの入手方法は金券ショップだけじゃない!



フィギアを買うなら秋葉原からの通販


フィギアってどうしてもスカートの中見てしまいますよね(男子は)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。